色鮮やかなサラダ

今日のお昼食

ホテルで夕食

創作和食ですって✨華やか〜

朝食は質素に??

ホテルでポチポチお仕事

朝食はホテルで済ませます。食事をとりながら、スマホをポチポチお仕事。30分もあればお仕事は終わっちゃう💕今日の予定は、友人とランチ✨また隙間時間にポチポチお仕事します!

私の大好きな方が教えて下さった言葉未来も大切だけど、 今も大切 今だって 自分の人生なんだから。 だからといって、「今」しか見なくて「未来が無い」とはお話しが違います。未来を見据えた行動と今も楽しむ事が大切そして、今と未来を楽しむ事を計画中〜…

シャンパン好きすぎて毎日飲んでます! 1人、同じビジネスをしている友人、家族など。美味すぎ❤️

毎日お休み!だから遊ぶ!

毎日お休み!最高!! 起きたい時に起き、 食べたい時に食べ、行きたい時に行きたい場所返信行く‼️ みなさんは会社勤めですか? 会社勤めは、時間と場所を指定されて働くじゃないですか? 不便ではありませんか? 私は隙間時間にお仕事。 あとは、遊ぶの。 …

これからの楽しみ!

釣り❤️お酒❤️ヨット❤️船❤️スキューバ❤️ジェットスキー❤️

潜ってきました!ギリギリ日本のか海ですら、

美味しか口にしません(╹◡╹)

GODIVAのチョコレートでゲラント塩が入っている商品をご存知の方いらっしゃいますか? 現在日本にはなくて、旅行には行くたびに買うようにしています❤️

美味しい物🍰すきですか?

午前中からシャンパン🍾 美味なケーキと一緒に。 私、飲み物で1番シャンパンが好きで、シャンパンクーラー予約しちゃいましたー!!

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

金持ちなりたい‼️ 何世代も裕福に暮らせるくらいのお金が欲しいね❤️❤️❤️ 女性だから、毎日華やかに暮らしたいよね。

車買う。欲しい